サラリーマンからの脱出 −後ろを振り返る− TOP

 今までお付き合いくださいましてありがとうございます。

サラリーマンからの脱出の一つの案を書いてみました。これは実際に私がしている方法です。サイトを運営し、その広告で収入を得るというものです。

これもまだまだ勉強の余地があります。

今後もインターネットでのいろいろなビジネススタイルが出来てくると思います。どれを選んでどれを捨てるかが重要になります。情報の選択が必要になります。

いまだに未知の世界にありますので、何か問題があるときには、過去の経験を生かして判断していってください。

将来、あなたの作ったサイトが爆発的人気になっているかもしれません。そんなときも、決して天狗になるようなことなく、淡々と日々の作業を繰り返していってください。 

この積み重ねが、あなたを幸せにしてくれるはずです。

自分の時間を会社に切り売りして給料をもらうのではなく、自分の知識を情報発信して、エンドレスな時間の使い方をする。これが一番重要です。

最後まで見ていただいて本当にありがとうございます。

サイト完成の際には、ぜひメールください。訪問させていただきます。

では。



NEXT  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送