サラリーマンからの脱出 −一つ本道を− TOP

 一つサイトが完成しました。

これに日々情報を付け足していきます。サイトには更新が必要となります。それによりそのサイトは新鮮さを保ち、みんなも見にきてくれます。まだまだ手直しが必要な個所もあります。納得いく書き方が出来ていないところもあります。新たなアフィリエイトの登録もあります。

それによりさらに収入につながります。

自分の知っている情報の全てをこのサイトの中に入れていきます。

違った角度からみればまだまだ掲載しなければいけないことが沢山あります。インターネットで調べながら、自分のサイトに取り込んでいきます。(著作権に注意してください。)自分の言葉で全て書き入れていきます。

訪問者を解析してくれるシステムがあります。誰がいつどこのページを見にきたかということが判ります。これを「アクセス解析」と言います。有料、無料とありますので、無料からはじめてみてはいかがでしょうか。タグをホームページに埋め込むことで解析されます。

一人でも自分のサイトを見にきてくれると嬉しいと思いませんか。この気持ちを大事にして、更新に励んでください。この一つを大事に大事に、サイトを運営していってください。
このサイトはあなたしか作れないものです。

cover ホームページ アクセスアップの鉄則
cover ホームページのアクセス数を確実にアップさせる112のコツ
−誰も来ないホームページじゃつまらない!−
cover ホームページアクセスアップ完全計画
検索エンジンからのリンクがどんどん増える!


☆課題1 アクセス解析の導入、勉強
 課題2 日々のサイト更新

NEXT  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送