サラリーマンからの脱出 −時間を掛けて− TOP

 今までで何かわからないことがありましたか? 

はじめは良くわからないで良いと思います。とにかく時間を掛けて取り組んでいただきたいと思います。

一つ一つ、毎日毎日、少しの時間で良いですからサイトを完成させる努力が必要です。こつこつと積み重ねていけば必ず完成します。何度も読み直して、自分の納得いく形に仕上げていきます。ここが頑張りどころです。あきらめないで続けてください。 

サイトをオープンしてそれだけでは見にきてくれません。

せっかく作ったサイトなのに誰一人として見に来てくれません。これは、インターネットには膨大なサイトがあり、なにもしなければその中に埋もれてしまっているからです。まず第一に、検索エンジンに登録したりして、自分のサイトを世間にアピールしなければなりません。
一発太郎やその他いろいろと出ていますので一つ一つ登録していきます。

こちら「人気サイトの作り方」も参考にしてください。やはり日々の更新も大事です。また人をひきつけるテクニックも必要になります。

実際の収入になるにはサイトのオープンから3ヶ月くらいが必要です。みんなに見にきてもらい徐々に広まっていく時間が必要です。時間が掛かりますが、じっくりと時間を掛けていく方がその喜びは大きいと思います。日々考えることは、みんなは何を情報として必要としているか、こういうことをすると喜ばれるのではないか、などなどしていくと、収入につながる早道だと思います。

☆課題 検索エンジンへ登録、勉強

NEXT  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送