サラリーマンからの脱出 −要勉強− TOP

 サイトを一般に公開しました。

ここまで順調にきましたか? どのくらいの時間が掛かりましたか。一つ一つ確実にものになるように時間を掛けて問題ありません。

ここまできましたが、まだ収入が発生していません。ここから収入につなげるようにします。

アフィリエイトという言葉は聞いたことがありますか。アフィリエイトとは、提携するという意味で使われています。これをうまく使い、サイトの中に企業の広告を掲載していきます。

A8.net リンクシェア 電脳卸
Click Here! アフィリエイトはLinkShare 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

上記3社は、アフィリエイトプログラムをまとめている会社です。この会社に広告掲載の申請をし、許可されますと、そこに提携したい会社を紹介してくれます。さらに提携したい会社に申請をし、許可を得ますとその会社の広告を自分のサイト内に掲載することが出来ます。

広告料は、その広告を経由して商品を購入すると何パーセントかもらうことが出来ます。ここでの重要なことは、自分のサイトにあった広告を載せるということです。関係のない広告を載せても意味がありませんので、合った広告を載せるということです。

広告の掲載とあわせて、自分の感想を一言ずつ書いていくと良いです。

あと「Googleアドセンス」というのもあります。これはサイト内にGoogleアドセンス広告を掲載しますと、自動的にそのサイトにあった広告を表示してくれるというものです。これはクリックするといくらというようにもらうことが出来ます。クリック率が高いので、また1クリックの単価が高いので使い方次第で良い収入になります。

こちら「パワーセーラー養成講座」もご覧になってください。どうすれば収入に結びつくのか、わかりやすく解説してあります。何事も勉強が大事です。

☆課題 アフィリエイトに登録、勉強

NEXT  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送